2015年10月27日

ouvert2015 南からの冬じたく

いよいよ来週となりました!
展示会のお知らせです。

ouvert2015 南からの冬じたく

























galerie doux dimanche
(ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ)青山店にて
3年振りの展示会です。
確か、3年前も11月でした。
真冬でもなく、なんとなく冬がはじまりそうな
そんな時期が好きで、
今回も11月を選びました。

展示会へ向けての制作は本当に暑かったー。
でも、気持ちのいい時期に使いたいうつわが
並ぶ事を考えながら準備を進めました。

駅からギャラリーまでの道のりもとってもステキで
散歩をしながら向かえることがとても嬉しいです。

ぜひ、お近くの方、東京へいく予定の方
お気軽に遊びに来てくださいね。

*11月3日(火)初日に在廊を予定しています!
  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ouvert2015 南からの冬じたく

2015.11.3(tue) - 11.8(sun)

galerie doux dimanche 青山店
東京都渋谷区神宮前3−5−6
tel:03.3408.5120
営業時間:12:00〜19:30 定休日:月曜日

←地図はこちら





同じカテゴリー(作品展・イベント)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。