2013年06月28日

いよいよ、日曜日までです。

「うつわ展2013」も最後の週末を迎えます。
準備の間はあんなに長かったのに、
始まると3週間あっと言う間に過ぎてしまいましたー。


いよいよ、日曜日までです。












6/29(土)14:00−17:00ころまで
6/30(日・最終日)14:00ー20:00閉店まで
MIX life-styleさんにいますので、
気軽に声をかけて下さいね。



decco off-line store
open/水ー土
14:00ー19:30
http://www.decco.jp



いよいよ、日曜日までです。



Les Fèves 5e  フェーヴの世界展5
〜7/2(火)
@A LITTLE CARD SHOP



いよいよ、日曜日までです。


decco うつわ展2013
6/8(土)〜30(日)
@MIX life-style


同じカテゴリー(作品展・イベント)の記事

この記事へのコメント
またまたありがとうございま~す^^
deccoさんの器たちは、マルヨシ堂も
自宅でも大活躍中で~す^^
Posted by PまんPまん at 2013年07月05日 20:24
Pまんさん
マルヨシ堂さんのパン、置くだけで
絵になりますね!
また、おいしいパンを買いに寄りますねー。
Posted by deccodecco at 2013年07月11日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。